永遠も見える 永遠が見える・・・その2

〜タイトル「台風と永遠」下田逸郎
下北沢ラ・カーニャ ライブ曲目
11. 私の中の私【新曲】
〜♪冷たくもされた
     きびしくもされた
  夢はこれだと思った
  生きさせてくれた
     殺してもくれた
  すべて私の中で

12. 台風と永遠【新曲】
〜♪あなたが窓を
  開いて外を
  見上げる角度
  私大好き
  抱き合う時も
  それにして
  肩ごしに景色

13. 恋を渡る【新曲】
〜♪夜が泣かせているのか
  欲望のありか見つけたか
  隠しつづけたけど
  そろそろあばいてしまい
  もう恋も
    渡ってしまおう

14. 快楽のススメ
15. 遠い朝
16. セクシィ
17. 薄い笑い
18. 劇的列車 【新曲】
〜♪トンネルを抜け
  またトンネルへ
  夢から欲望へもぐる
  あなたキチガイ
  私も同じ
  思うまもなく鉄橋へ
  めまいによく似てる風が
  ふたりのうなじにそよぐ

19. あと半歩だけ(?) 【新曲】
〜♪死ぬまでつづく
  別れ話は 
  まだ出会えない
  恋物語

20. 君の唄が聴こえた 【新曲】
〜♪旅にでたことで出会えた
  自分と向きあい見つけた
  街をでたことで失くした
  君のさみしさも見つけた

21. マハロ