あなたにぶつけてた 私のいいわけ・・・その3

7.薄い笑い【新曲】
もつれるのも悪くないと言った人がいたよね
ほんとの恋 そこからはじまるのと笑って
あの人 今どこで何をほどいていることやら

18.脱ぎちらかして【新曲】
私の知らない処 からだの中にあり
迷い込み途方に暮れてた その時 ちょうど
腰にまわしたあなたの指先動く
その気配の感じ方悪くない今夜は

19.快楽のススメ【新曲】
炎は灰へと 闇から光が 
大地も色づき 海は
荒れ狂う季節だ
もう探さないで それはむこうから
あなたに向かいくるからジタバタとしないで
生きてることは 少しずつ生まれ
長い年月かけて目覚めること
食欲 性欲 身体の快楽
そこからはじめたいなら 会いたいと伝えろ

20.紅い花【新曲】
紅い花が咲いて 白い霧が晴れて 
青い空がのぞき あなたもそこにいる
とっても気持いい とっても気持いい
とっても気持いい とっても気持いい