あなたにぶつけてた 私のいいわけ・・・その4

21.虚空浮雲【新曲】
高くて広い青空に雲
おおらかで むなしくて
カラリとしてる
飛びたくて飛ぶ そんなんじゃない
上に向かい逃げだす青い鳥だよ
どうにもならない ことだけ残して
君いなくなり ぼく空を見上げる
真上に浮かび たなびいた雲
とてもきれいにちぎれ 
青に溶けてく

22.乞う御期待【新曲】
考えるおまえ 喜劇にしてしまい
感じるあいつは悲劇にしたし
さてそこのあなた
物語どうする
そろそろ第二部幕開き
散る桜 残る桜も散る桜
クライマックスへ舞い上がれ
見ている自分と見られてる自分
両方演じてしまえ

23.物語の自由【新曲】
はるかに呼ばれ 私も望み
でかけたときに 逃げたと言われたけど
海のむこうに 行きたかっただけ
あてどもない欲望の果て
空の高さを見上げてるなら
あなたもまた景色のむこうへ
ポツンとひとり でかけるとき
ほんとの自分 そんなのないと
見つけて君も 自由になりなよ

24.通りすがりの歌手